【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
月曜の朝に思うこと
くるくる回る一週間。
あっという間に、今日はまたアニメーションの講義です。
ああ、だんだんオタクと化していく自分。
でも、先週のロシアアニメは面白かった!

そのあとは、ビデオを借りに行く予定。
精神的に焦っているので、見たいものは思い浮かばないのだけど、「間宮兄弟」は借りたいなー。好きなので、沢尻エリカちゃん。

最近、少し変わったね、と言われた。
やっぱり、応援してくれる人がいると、頑張りたいなーと思う。
単純だよな。誰かがそばにいると、やる気がでるとか。
でも、これからは極力、病気のせいにするのはやめようっと!
【2006/12/11 09:22 】 | たいよう | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おなかはいっぱい。 | ホーム | クリスマスの最終章☆>>
コメント
----
あまりコメントするとレス大変かなと思いつつ書き込み。

>誰かがそばにいると、やる気がでるとか

分かる気がする。
いてくれるだけで、違うんだよね。
さきがどう変わったのか気になる。
ロシアアニメも気になる。
by:なお | URL | #MGuVLNQM【2006/12/11 21:02】 [ 編集] | page top↑
--なおちゃんへ--
コメントありがとう!!
今までのマイナスを0に戻すことができたらいいなって思ってるよ。
意志力が問題だ。

ロシアのアニメは、芸術だったー。今度、うちで鑑賞会でもやりたいね。
by:さき | URL | #kY.A8d5U【2006/12/12 20:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
