スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
きあいです、きあい。
今日のお昼は、あたたかいきしめんを食べました♪
相変わらず、頭は重いのですが、
部屋の電気をつけて、パソコンに向かってみる!
日は長いしね~。

妻夫木くんも好きだという、RADWIMPS。
「セツナレンサ」を聞いてからね、
歌詞観がなんだか共感できるんだ~。(>△<。
スポンサーサイト
【2006/12/09 13:32 】 | たいよう | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<そういえば。 | ホーム | あわてんぼうのお年玉>>
コメント
--あっ--
ブログ名変わってる!乙女チック。

RADWIMPS、視聴してみた。
なかなかよさそう。英語わからんけど。

ストレッチャー、お手本にして欲しい図とかないの?
by:なお | URL | #MGuVLNQM【2006/12/09 20:21】 [ 編集] | page top↑
--なおちゃんへ。--
ブログ、お客さん用にちょっとずつ変えてみているところだよ。どうかなぁ・・・。

RADWIMPS、かっこいい弱虫?という意味なんだって。なかなか深いとこにいけそうです。

ストレッチャー、ネットでささっと調べてみたんだけど、よさそうな見本なかったんだよね。悲しい。
by:さき | URL | #kY.A8d5U【2006/12/11 22:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
