【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
世界は回る
明けまして
おめでとう、

うそつきのオンプより。
【2008/01/03 16:50 】 | たいよう | コメント(2) | トラックバック(-) | page top↑
冬メール
5時30分から6時にかけての、空の色が好き、
ということを日記に書こうと思っていたら
昨日の夜の5時半には、日が落ちてもうあたりは真っ暗。

冬がきました。
私の動ける季節です。
大事に過ごしたいと思っています。
【2007/11/19 13:38 】 | たいよう | コメント(0) | トラックバック(-) | page top↑
オン!


チャットモンチーを聞きながら、
日記がとても書きたくなったので
また再開することにしました。

今日は、夕方からお出かけしますー♪
【2007/11/17 11:17 】 | たいよう | コメント(0) | トラックバック(-) | page top↑
【2007/09/13 19:39 】 | たいよう | コメント(1) | トラックバック(-) | page top↑
勇気って何ですか
わいわい話していた友達が
ふいに、いなくなってしまうと
何も持っていない、空っぽの自分と
ふいに、向き合わなきゃいけなくなる。
その1分間がとても寂しい。

それでも私は
帰りを待つ側にもなれないから
1歩を、この1歩を
大事にしないといけないの。
【2007/09/13 19:32 】 | たいよう | コメント(0) | トラックバック(-) | page top↑
勇気って何ですか
なんだか気持ちが
ふさいでる。

書くこともないので
今日はおやすみなさい。

明日はたまったDVDを観て過ごします。
【2007/09/12 23:28 】 | たいよう | コメント(0) | トラックバック(-) | page top↑
お昼は
気分転換に、映画を見ました。
松たか子さんの『HERO』。

次は何を観ようかなぁ。(●~▽~●)
【2007/09/10 18:30 】 | たいよう | コメント(2) | トラックバック(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ
